会話(仕事編)

会社で・・・・・

「お前は、それでも男かぁーーーーっつ!!」

「はい、僕は、サラリーマンです。」

Timely speak !

①  森友・加計学園問題・・・官僚の人事権を得て官僚跋扈から政治主導になると思ったら、首相自ら、権力乱用・暴走・・。
                   
               改めてこの国に政治家はいない、下賤議員しかいないんだなーと思う。

               それは、国民の質を反映している。(そして自分も)

② 韓国新政権・・・無理無体な要望に応える必要は全くない。慰安婦合意見直しだって?いいじゃないか、やってやれ!
  
           慰安婦問題なんて虚構・存在しないというスタンスで仕切り直しならな。

           とにかく、現在の韓国、朝鮮政府はまともに相手をする相手ではない。

           これは、過去の日本政府が朝鮮を甘やかした結果が今に至っていると言えるだろう。

教育勅語を閣議決定って、オマエ・・・!

なんか、森友の陰に隠れて大騒ぎにもならないが、教育勅語を取り上げて閣議で決定だって・・・

馬鹿か、安倍よー!

いい言葉もあるだとーーーっ?

そんなもん、盗人集団の中で「盗みはしても人殺しはせず」というような掟をー

「うん、いいことも言っている。」

と言ってるようなもんだぜー!!バカ安倍夫婦よー!!

大体、日本会議や日本の心なんとか党というよーな連中がのさばってるからこーなるんだよ!

そういう連中が一番日本人じゃねーんだから。

連中は、日本国民の頑張りによる恩恵を受けながら明治の日本に戻せ!なんて言ってる単なる利権・権性欲集団なんだよ。

すーぐわかるだろー!

自民党も早く世代交代しないとな。こうも腐り始めてると日本はあと30年もたんぜ。

民進党は早く蓮舫と野田を退場させろ、あのバカと阿保じゃどーにもならん(笑)



ちょっといい話(久々の投稿)

ふぅあああぁ~、いやぁ~久々の投稿だぁ~。

久々に書こうと思ったのは、ちょっと心温まることがあったからー。

昨日の夕方、買い物帰りに急な激しい雨。

傘をもってなかったのでとりあえず、ある店舗の一階駐車場で雨宿り。

「どうしたもんかいなぁ~?しゃーない、小降りになるまで待つか・・・・。」と思案しつつ恨めしく雨を見ていると・・・・

『すみませーん、これよかったらお使いくださいっ^^』とその店舗の女子店員の方から小さな傘を差しだされた。

「あ、ありがとうございます、明日にでも返しに来ますからー。」

『あ、いいですよー、どうぞー^^』と言って戻っていかれましたー。(終始笑顔で接していただきました)

いやー、有り難かったし、嬉しかったねー。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌感謝!!

たとえ、商売上の配慮だとしても、客でもない自分に対して(むしろ迷惑な雨宿り人(--;))こういう気配りをしてくれるなんて!

なんて余裕のある会社ではないか!

その女性店員個人(名札チェックわすれたっ!)の気配りだとしても、なんていい人材を採用してるんだ!

もちろんその女性店員の方が素晴らしいサービス精神を持った方であるのは間違いない、ウン。

今日、さっそく返しに行ってきますが、まあついでに2、3点値段はかけなくても、何か買っていこうっとーと思ってます。


ちなみにその店舗というのは・・・AOKIの地元の店舗でした。

なお、自分はAOKIとは何も関係ない人間ですーあしからず。

この国のダメなもの。

公務員、特に非現場系(内勤)職員。(全部とは言わないが)・・・腐ってる奴やホント無責任な奴多過ぎ。

文系の大学教授(特に政府御用系)・・・竹中や今の日銀副総裁のナントカ・・・。国を亡ぼす輩だよね。

マスコミのコメンテーター。・・・・自称ジャーナリストに(鳥越とか)ヒドイのが多い。まあ、無節操な大手キーTV局もバカが多いから。

言わずとしれた国会議員・・・与党・野党問わず。

そして、パンとサーカスしか興味がない、選挙すら無関心のくせに要求ばかりはする一部国民。

そりゃあ、20年後はこの国は悲惨ですよ・・・。


プロフィール

みずち

Author:みずち
アラフィフ独男が日常の出来事、社会、政治、経済からギャンブル、Hなことまで思うままに綴ってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター